名無しのYouTuberFan

株価今日ストップ高かよwwww


名無しのYouTuberFan

株価
639円→739円 +100円(ストップ高)

時価総額
43億4400万→50億2400万円 +6億8000万円




名無しのYouTuberFan

直角で笑う








名無しのYouTuberFan

>>
すげーな。ヒカル様の影響力

株価も動かすのか




https://www.youtube.com/watch?v=qzSdlsYjnqc




https://www.youtube.com/watch?v=5DFmkeNL8Js






名無しのYouTuberFan

Yahoo株板に買い煽りが荒れる中でマトモな意見が書かれてるな

結果が成功か失敗のどちらでもヒカルは名と影響力の凄さを広めることに成功してMacBook Pro 6台分の価値以上の成果
アプバンは成功してもツモツモで継続的に収益化出来ない限りは会社として失敗だし、広告効果を無さを自ら広めて自爆
失敗なら会社として寿命を更に早めるコラボ



名無しのYouTuberFan

先週の金曜に株価が急に上がったがヒカルが大量買いしてたとか?


名無しのYouTuberFan

>>
ヒカルは株の買い方知らないらしいから買ってないってよ












名無しのYouTuberFan

AppBankストップ高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1日で時価総額6.8億増加


名無しのYouTuberFan

ヒカルが動くと株価も動くのか...


名無しのYouTuberFan

すげえわヒカルの影響力・・マジ現実の市場で証明してるからすごい


名無しのYouTuberFan

株仕込んだ奴大儲けだな
まさか株価に影響するとは思わんかった
出遅れてptsで仕込んだ奴も大儲けじゃん


名無しのYouTuberFan

ヒカルが動いたとかいうよりその会社の役員というか代表の一人の発言て
それだけ影響がでるものなんじゃないか?


名無しのYouTuberFan

>>
あれだけ丁寧にビジョン説明できた上に肝いりの企画にヒカル参戦だからな


名無しのYouTuberFan

>> あのホワイトボード使った説明ってすごくわかりやすかったしな。
プレゼン能力はすごいとおもう。


名無しのYouTuberFan

株価ストップ高させるYouTuberとかマジビビる


名無しのYouTuberFan

いままでヒカル自身が自分の影響力語っても井の中の蛙っぽかったけど
ストップ高にしたならこれが影響力の証明になるな


名無しのYouTuberFan

ヒカキンでも出来ないぞこんな事・・


名無しのYouTuberFan

寄り天ですか?


名無しのYouTuberFan

Appbankストップ高ワロタ
伝説作ったな


名無しのYouTuberFan

VAZの株欲しい


名無しのYouTuberFan

ヒカルにはuuumの株大量に買ってもらって、株主総会でuuumに言いづらいこと沢山言ってほしい


名無しのYouTuberFan

>>
YouTuberがネタにするためにUUUMの株を買うのは絶対あると思う
ただ株主総会の撮影認めないから動画の企画としては成り立たないね



名無しのYouTuberFan

むらいはAppBankを156万株も保有する
筆頭株主。
今日だけで+1.5億の資産増加になった
だが株価を維持できるかどうかは今後のAppBankの実力にかかってるぞ・・


名無しのYouTuberFan

昨日のPTSから動いてると思ったらストップ高かよ
ちょっぴりappbankを救った人になりたい発言から1日でやりすぎだろ


名無しのYouTuberFan

ヒカルとコラボして株価ストップ高
これは大きな実績になりそうだな
しかも相手はオワコンの象徴と化していたマックスむらい
浮上不可能と思われていた物を浮上させた


名無しのYouTuberFan

ヒカルストップ高すげーなー
こればっかりは誰にも真似できない
例えばヒカキンがマックスむらいとコラボしてもマックスむらいは救えなかっただろうな


名無しのYouTuberFan

>>
そもそも芸風的にヒカキンには真似できないでしょ、事務所的にも
このタイミングでぶっちゃけトークをねじ込めるユーチューバーはいないと思う
芸風で言うとシバターでも出来そうだけど、あいつじゃ物申すだけで話を引き出すのって無理だし
つか、あいつホント自己主張しか出来なくて人の話を相槌打って聞きに入ってるとこなんて見たことないな


名無しのYouTuberFan

別に株価が上がろうがこんな銘柄買わないし影響力アピールしても実生活で何の影響もないからYouTube好きな人以外「ふーん」で終わる話だしね


名無しのYouTuberFan

所詮はベンチャーだからちょっとした材料で簡単に上げ下げするもんだ。


名無しのYouTuberFan







からの


>いつかアップバンクが昔のように活気付いて従業員の方々が潤った後たんまりと莫大な報酬を頂くつもりです(^^)


名無しのYouTuberFan

>>
1億くらい貰ってもいいな



名無しのYouTuberFan

>>
ピコ太郎を社会現象にしたジャスティン・ビーバーならできそう


名無しのYouTuberFan

ヒカルも村井もまさかストップ高になるとは思ってないよ
村井のプレゼンとヒカルの可能性に市場が勝手に期待しただけ


名無しのYouTuberFan

記事見つけた

 AppBank<6177>がストップ高カイ気配。7日、人気YouTuberのHikaru氏が自信のチャンネルで、AppBank取締役の村井智建(マックスむらい)氏と対談し、コラボレーション企画を発表したのが好材料視されているようだ。

 AppBankが新規事業として手掛けている、コミック(電子書籍に関する情報配信サイト「デネシィ」)や麻雀(「麻雀ツモツモ」)の分野でコラボ企画を展開するとしている。

 また、8月30日付で東証マザーズ市場に、YouTuberなどのマネジメント業務を行うUUUM<3990>が新規上場する予定であることから、類似業種であるAppBankへの関心も高まっているようだ。


名無しのYouTuberFan

AppBankの株価が跳ねててヒカルの凄さを改めて認識したわw






名無しのYouTuberFan

そもそもなんで昨日の動画からこんな話になってるのかよくわからんね
前スレで「株価が~」とか言ってる人いたけど
元々瀕死の企業の株価が一過性で上がっただけだから大騒ぎすることでも話を飛躍させるようなことでもないっしょ


名無しのYouTuberFan

アップバンク株S高ワロタ。
またヒカルの実績に色付いたな。





名無しのYouTuberFan

株価をストップ高にさせるユーチューバーとか前代未聞だろ
世界初か?